人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 

2日は、みんなで 宝 塚 ガ ー デ ン フ ィ ー ル ズ へ☆
先月、みかんだけを連れてきた ドッグラン、今日は りんごも一緒やで~♪
信号に 引っかかった時の ショット☆ 見 つ め 合 う 2 人 ❤ の図
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_2113415.jpg

それでも、ドッグランに 近づくと☆
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_219329.jpg

ちょうど お昼時だったので、まずは 腹ごしらえ☆
みかん&りんごにも、パリパリチキン♪
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_2117159.jpg

 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_21174737.jpg

私達が 食べていたパンも、たくさん貰った2人です♪

そして、いよいよ 今年の 走り初め♪

と、こんな感じで しばらく 走っていた2人ですが、
途中、ジャックラッセルさんに 尻尾を咬まれた りんごさん・・・
何でも、そのジャックラッセルさん、お尻をクンクンされると キレるんだとか・・・
りんごォ~☆挨拶に行った相手が悪かったなぁ!
その後、ず~っと 落ち込んでた りんごデス・・・
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_2122596.jpg

それからは、どのワンコが 近づいてきても、背中の毛を逆立てて ガウってた りんご、
一度、みかんにまで ガウりかけて、『あっ!姉ちゃんやった・・・』 なんて ひとコマも!
よっぽど ピリピリしてたんやろなぁ・・・
あ~ぁ・・・ それでなくても、ワンコとの遊びが ヘタっぴな りんごなのに、
これで、りんごの 『ワンコ苦手です!』 に、拍車が かかるんだろうなぁ・・・
その後は、私が りんごを 捕まえていて、パパさんと みかんで 遊んでいたので、
ほとんど 写真が撮れず・・・

それでも、嬉しい 再会が ありましたよ~♪
もう少しで 帰る って時に、サモエドさん登場~♪
飼い主さんを見ると、どこかで お逢いしたような・・・?
昨年の6月、穴子オフで ご一緒した る る ち ゃ ん ❤
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_21425057.jpg

某サモキャンの ピンクの名札も ついてるし☆
私たちは、もう3時間ぐらい いたので、ほんの少しだけ お話して、お別れしました。
るるちゃん☆今度 逢えたら、一緒に 遊んでね~♪

帰りに、りんごの 機嫌なおしの意味も込めて、恒例の ソフトクリーム (寒っ)
 パ パ さ ん と の 一 週 間 ☆ 2 日 _a0089865_21542692.jpg

そして、みんなで お家に 帰りました☆

3日~4日の日記は、また後日☆
by shibainu-mikan | 2010-01-07 22:01 | お出かけ