人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ひ と つ の 命 

23日、ワン友さんから、『10歳の チワワの貰い手を探してます。誰か いませんか?』
と、連絡が ありました。
そのチワワちゃん、飼い主さんが亡くなってしまって、命の期限は 今月末・・・
私も、何人かの お散歩友達の皆さんに 声を掛けましたが、なかなか見つからず、
時々、ここに来てくれている 私の友人 ≪ せんたろう ≫ さんに、助けを求めました。
彼女も 事情を知り、必死で 貰い手さんを 探してくれました。
そして 一昨日、めでたく 新しい飼い主さんが 決まりました★
その日の夕方、『新しい飼い主さんが決まるかも知れないので、ウチに来てて~』
と、せんたろうさんから 連絡があり、お散歩の帰りに せんたろうさん家へ GO~♪
せんたろうさん家の 睦月ちゃん☆
 ひ と つ の 命 _a0089865_1643878.jpg

みかんが 仔犬の頃から大好きな せん兄ちゃん♪
 ひ と つ の 命 _a0089865_166341.jpg

千ちゃん、可愛いねんけど
 ひ と つ の 命 _a0089865_1671971.jpg

その お腹・・・
 ひ と つ の 命 _a0089865_1673982.jpg

その腰幅・・・
 ひ と つ の 命 _a0089865_168199.jpg

お食事中♪
 ひ と つ の 命 _a0089865_1684591.jpg

その横で、おこぼれを狙う みかん☆
 ひ と つ の 命 _a0089865_1693442.jpg

しばらくすると、まるで我が家のように くつろぐ2人・・・
 ひ と つ の 命 _a0089865_16102483.jpg

アンタら~☆ここ 他所ん家やで~!
 ひ と つ の 命 _a0089865_16113970.jpg

 ひ と つ の 命 _a0089865_1611524.jpg

みかん&りんご、せんたろうさん家は ≪勝手知ったる我が家≫ のようで (^_^;)

そして 昨日、チワワちゃんは、新しい飼い主さんの元へ 貰われて行きました☆
せ ん た ろ う さ ん ★
  こ の 度 の ご 尽 力 感 謝 致 し ま す !

チワワちゃん☆新しい飼い主さんの元で 幸せにね~♪
by shibainu-mikan | 2009-06-28 16:30 | 日記