人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ほ ぼ 完 成 ☆ 

もう少し かかるかと思った 浴衣☆
ほ ぼ 完 成 です♪
 ほ ぼ 完 成 ☆ _a0089865_1555264.jpg

ん? 何か 足りない?
そう、まだ 帯が付いていません・・・
帯用のオーガンジーを 買いに行けてません。
なので、2人の試着も できなくて・・
家の近くには、オーガンジーを売っている お店がないので、
パパさんが帰ってきたら、買いに連れて行ってもらいます♪

そうそう☆あと一週間で、パパさんが 帰ってきます☆
理由は、14日(日)に開催される 夢 さ ん の 穴 子 オ フ
参加するからです♪
元々は 13日(土)に用事があって、パパさんの お仕事のシフトを計算すると、
12日が お休み、13日に休暇を取ると、14日から夜勤なので、
14日の お昼過ぎに出発したら間に合うので、2泊3日で帰れるから♪
って予定でしたが、14日に 穴子オフがある事を パパさんに言うと、
行 く ! 取 る ! の ふた言の返事・・・!
何の事だか よく わからなかった私、『へっ?』 って 聞き返すと、
『絶対に行く! 休暇を取ってでも 絶対に行く!』 との事!
で、休暇を取ると、お仕事のシフトが変わってしまって、もし 15日が夜勤じゃなくなると
14日に ゆっくりできないかもしれないから・・・と、
13日~15日まで 休暇を取ったパパさん☆
そこで、シフト表を見ると、17日が お休みで、前日の16日は 深夜勤 (0時~8時)、
で、会社の上司の人が、『16日、8時間だけやし、休んでエエぞ~!』 って☆
なので、今回の パパさんの お休みは、5 泊 6 日 と 結構 長い!
みかん&りんご、喜ぶだろうなぁ~♪
by shibainu-mikan | 2009-06-05 02:36 | 手作り