人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 男 の 子 並 み ? 

今日は、10日ぶりの 雨模様057.gif
なので、りんごの お散歩は お休みにしました。
久しぶりに みかんと 2人っきりの お散歩☆
私 『みかん☆ こっち 向いてみィ~♪』
 男 の 子 並 み ? _a0089865_2385179.jpg

で、以前から 気になっていた事が・・・
それは、みかんの シッコの回数。
りんごは、普段の お散歩中は だいたい 1~2回しか しないんですが、
みかんは、ハンパなく 回数が 多いんですよね・・・
それで、今日は 何回するか 数えてみましたぁ! (私って ヒマ人・・・笑)
たかだか 20分程度の お散歩時間 (雨の日は短めデス) で、
みかんが 腰を落とした回数、なんと 3 1 回 !
これって、男の子も 顔負けの 回数かも~?
そして、半分ぐらいは こ~んな風に 足まで上げて・・・!
 男 の 子 並 み ? _a0089865_23202988.jpg

雨足が 強くなってきたので、自主的に 水切り♪
 男 の 子 並 み ? _a0089865_232487.jpg

帰ってきて、玄関前にいた お隣の おばちゃんと 少しだけ おしゃべりしてたら、
 男 の 子 並 み ? _a0089865_23241729.jpg

早々に おしゃべりを 切り上げて、お散歩 終了~☆
みかんの足を拭き終わって、2階に行ってみると、りんごが♪
 男 の 子 並 み ? _a0089865_23305346.jpg

ゴメン! それは ない・・・ (ホンマに ごめんやで~!)
りんご~☆ 明日は 晴れるみたいやから、思いっきり 遊ぼな~♪
by shibainu-mikan | 2009-04-14 22:59 | 散歩