人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 衣 替 え ♪

って 言っても 私のじゃなくて、み か んり ん ご の 衣替えです☆
今までは、一年中の 洋服を カラーBOXで作った≪ クローゼットもどき ≫ に
ぜ~んぶ 吊るしていましたが、
買ったり 作ったりで、冬物のコートや フリース類が 増えてしまって、もう 満タン・・・!
コレ、全部 2人の冬服デス♪
 衣 替 え ♪_a0089865_20275237.jpg

そして、↓ が、夏服&春秋服です☆
 衣 替 え ♪_a0089865_20302043.jpg

これは、ペアで着せている物だけで、お揃いじゃないのも あと 4~5枚ずつ あります。
そこで、冬物を カゴに入れて 片付ける事にしました☆ (真ん中は着れなくなった服デス)
 衣 替 え ♪_a0089865_20385027.jpg

そうすると、≪ クローゼットもどき ≫ に 空きがぁ!
み か ん
 衣 替 え ♪_a0089865_2051195.jpg

り ん ご
 衣 替 え ♪_a0089865_20521211.jpg

冬服を 別収納したので、ハンガーが 余ってる・・・!
ん~・・・ まだ入る・・・ まだ買える・・・ まだ縫える・・・ これは 危険が アブナイ (笑)
そう言えば 改造用の子供服 買ったばっかりだわ・・・
アンタら~☆ また 服 増えるで~♪
 衣 替 え ♪_a0089865_2163071.jpg

by shibainu-mikan | 2009-03-14 21:08 | 衣装