人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ 

 ♪ ♪ ♪ 17日の日記です ♪ ♪ ♪

午前中、たいした用事もないのに、この日も 『2人を乗せて ドライブする』
って言う パパさん☆
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_23561712.jpg

理由は これ♪
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0145174.jpg

私も みかんに ソフトクリームを あげようと思って、目の前に 差し出しても、
とぉさんの ソフトクリームの方が 美味しいもん♪
って 見向きもしないんですよ~ (悲)
みかん、本当に パパさんしか 見えてないんだから!
もうひとつ 見ていただきたいのが、ミラーの中のパパさんの顔☆
みかんの事、本当に 愛おしそうに 見てるでしょ~!
りんごは 私のを 食べてましたよ☆ (アンタは 食べれたら エエんやなぁ!)
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0252577.jpg


            ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

午後になって、ク リ ン ち ゃ ん 家 から、美味しいものが 届きましたぁ!
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_018555.jpg

みかんりんご も、 に 興味津々☆
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0255373.jpg

あっ☆りんごは お初やったなぁ♪
みかんは 食べた事あるよな♪
クリン父さん&母さん☆
    美味しい物を ありがとうございました☆

赴任先へ 帰って行った パパさんも、嬉しそうに 持って行きました☆

            ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

午後9時30分、いよいよ パパさんが 赴任先へ 帰る時間になりました・・・
前回と同じく、駐車場で パパさんと お別れです。
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0343921.jpg

ひとりずつ☆ って思ったのに、みかんだけ パパさんと お別れしないんです・・・
なので、みかんと パパさんの お別れのシーンは ないの・・・
りんごだけ パパさんと お別れ☆
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0371642.jpg

じゃあ またね・・・
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0381574.jpg

バイバイ・・・
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_0384345.jpg




と、ここまでは 最初に 赴任先へ行った時と 同じ シチュエーションでしたが、
今回は、本当に びっくり☆ お ま け がぁ~!
その 顛末とは・・・
まず、駐車場で バイバイした後、自宅に帰るには 来た道を引き返して、
ひとつの角を 曲がります。
なのに、曲がらなければならない角を 素通りした みかん、
そのまま いつもの お散歩コースへと 道を急ぐんです。
『あ~、オ〇ッコ したいのかなぁ?』 って思って、そのまま お散歩に行きました。
そして、いつもの公園まで 行こうとしたら、何を思ったのか、
みかん、パパさんの会社の前で、ピタッと 止まっちゃったんですよね・・・
私が、『み~ちゃん☆もう とぉさん おらへん(いない)で~』 って言っても、
ぜ~んぜん 動こうとしないんです・・・
何でだろう?と思いながら、なにげなく 後ろを振り向いてみると、
パパさんの車が、会社の駐車場に 停まっているじゃ ありませんか!
エ~ッ☆なんで~? って思っていると・・・
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_103410.jpg

なんと、パパさんが 会社から 出てきたんです☆
聞いてみると、今回 同僚の人を 乗せて帰って来てて、戻る時も 乗せていくので、
会社で 待ち合わせを していたんだとか。
で、同僚の人が まだ 来ないので、社内の自販機で 飲み物を買ってた って。
その後、同僚の人が到着して、本当に 本当の バイバイです・・・
みかん、今度は ちゃんと パパさんと お別れを しました☆
 あ っ と い う 間 だ っ た ね ・ ・ ・ _a0089865_1144682.jpg

このあと、またまた 車を追っかけた 2人♪
もちろん 全力疾走です☆
必死で ついて行った私なので、写真は 撮れませんでした・・・

この出来事で、私が 感じたこと☆
やっぱり 犬って すごい ☆o☆
by shibainu-mikan | 2008-08-18 23:33 | と~さん