人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今 日 も 暑 か っ た ぁ ! 

今日も 暑かったですね~☆
そのせいか、2人とも ほとんど ボール遊びを しませんでした・・・
みかんは、2往復したら お水 飲みた~い! だったし、
りんごは、ボールを 追っかけても すぐに 飽きちゃう し・・・!
やっぱり 暑いと あまり 動きたくないんでしょうねぇ☆
こんな感じだったので、今日の お散歩写真は ありません。
で、現在の2人は どうしてるかというと、家の中でも 比較的 涼しい場所を探して、
みかんは お風呂場の前♪
 今 日 も 暑 か っ た ぁ ! _a0089865_22495537.jpg

りんごは リビングの階段下近く (ここは ちょっと 邪魔・・・)
 今 日 も 暑 か っ た ぁ ! _a0089865_2252097.jpg


おまけ☆
今日の パパさんの 夕食の おかず♪
 今 日 も 暑 か っ た ぁ ! _a0089865_22594590.jpg

えびフライ&とんかつ☆ この クソ暑いのに 揚げ物 したのね・・・
by shibainu-mikan | 2008-07-06 23:12 | 日記