人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆

りんごの 避妊手術 も 無事に終わり、本日 帰宅しました☆
今日は、朝から雨が降っていたので、雨が止むまで待とうかなぁ・・・と思いましたが、
いっこうに止む気配もなく、お昼前に 迎えに行きました。
小雨がパラつく中を帰るので、お腹が隠れるように、すそにゴムを入れた洋服を着せました。
病院へ迎えに行った時の りんご♪
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_22372151.jpg

先生から 術後の注意事項を聞いている間も、『まだぁ? 早よ 帰ろう!』 と
ヒャンヒャン うるさい りんごでした・・・!
帰り道での りんご♪
信号待ちの間も、早く帰りたそうに していました。
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_22575567.jpg


家に帰って来て、少し濡れてしまった洋服を 着替えさせて、2階に連れて上がりました。
その時に、一度だけ 『ヒィ~ン』 って 啼きました。
きっと 痛かったのね・・・
2階での りんごは、ず~っと横になって ひたすら寝ていました。
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_23115340.jpg

その横で、みかんは 心配そうに りんごを見ていました。
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_23155353.jpg

 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_23161270.jpg

この みかんが いる場所は、私が 風邪などで寝込んでいる時に いてくれる場所です。
あらためて、みかんは 優しい仔なんだと思いました☆ (はい☆親バカです!)
りんごが寝ている間に、濡れてしまった洋服を乾かしてから、首にも ゴムを入れて、
オ○ッコする時、腹身頃(?)が 地面についちゃいそうだったので、
お腹の部分を縫い縮めて、お散歩用に 改造しました。
りんご、長い お散歩は無理なので、トイレ出し程度の お散歩です。
りんご~☆雨も 止んだし、ゆっくり 歩こうね~♪
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_2328763.jpg

少し 歩いて、用足しが終わると、すぐに帰りたがった りんごです。
○ンチする時も、『きっと お腹 痛かったんだろうなぁ』 と思うと、
私まで お腹が痛くなってきました・・・

取って返して、みかんの お散歩♪
みかんは、普通に お散歩しましたが、帰り道では かなりの早足で 急いで帰ります。
 り ん ご 無 事 帰 宅 ☆_a0089865_23382623.jpg

みかん、りんごの事が 心配だったのかなぁ・・・
by shibainu-mikan | 2008-06-03 23:48 | 日記