人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ 

昨日とは 打って変わって、今日は 暑いぐらいの いい天気♪
絶好の ドッグラン日和になりました☆
朝から 用事を済ませた後、お昼前に 宝塚ガーデンフィールズへ 出発♪
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2238286.jpg

今日は、小型犬が いっぱい来ていて、大型犬や 中型犬が少なく、
みかんの遊び相手になってくれそうなワンコは ほとんど いませんでした。
それでも みかんは、遊んでくれそうなワンコを探しては、ご挨拶に☆
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22443221.jpg

りんごは、前回に比べて すごく積極的で、挨拶まわりに 忙しそうでした♪
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2247865.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22473644.jpg

この仔の名前は 『みかんちゃん☆』 姉ちゃんと 同じ名前や~♪
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2248136.jpg

小っちゃい仔が多く、あまり走れなかったので、ここでも ボール遊び☆
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22553435.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2256261.jpg

そして、ここでも・・・
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22571122.jpg

たまには☆
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22573831.jpg

2時間ぐらい遊んで、
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_22591395.jpg

そろそろ 帰ろうね~
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2302476.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2304133.jpg

あまりにも 暑いので、恒例の♪
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2314446.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_232184.jpg

帰りの車内では、みかんは パパさんに ベッタリ!
いつもは、窓から お外を見てるのにね・・・!
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_233464.jpg


楽しい日々は、
      あっという間に 終わってしまうもの・・・

午後8時40分頃、パパさんが 赴任先へ帰って行きました。
パパさん 『おりこうさんに するんやで~☆』
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_237837.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2372874.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_2374449.jpg

 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_23897.jpg

と、ここまでは 前回と同じ シチュエーションだったんですが、
違った行動に出た 2人・・・
 楽しかった~♪ だけど また行っちゃったよ・・・ _a0089865_23103073.jpg

パパさんの車を追いかけて、
            走り出してしまいました!

そんな2人を見て、ウルウルしてしまいました・・・
by shibainu-mikan | 2008-06-01 23:21 | お出かけ