人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ♪ 夢 オ フ ♪ 

昨日、初めて さんのオフ会に 参加させていただきました003.gif
まずは 現地到着前に、三木SAのドッグランで~♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13102789.jpg

 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1312369.jpg

りんごは、滋賀の育太郎くんと ご挨拶☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1313304.jpg

みかんも 育太郎くんの チェックを受けてます♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1316637.jpg

この 懐かしい ニホヒは~!クリンお姉ちゃん&ママさんや~☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13185495.jpg

ワ~イ☆好き好き好き~053.gif
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13225361.jpg

みかんは、ほとんど走り回っていたので、まともな写真は コレだけ・・・
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13274650.jpg

そして、いざ 室津へ~☆
こ~んな派手な名札で 参加で~す♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1336988.jpg

みんなで記念撮影をしましたが、夫婦共 写る側になってしまったので、画像は ありません・・・
まずは、ホストの 蘭ちゃん☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13372711.jpg

同じく、ホストの 夢狗くん☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13434097.jpg

蘭ちゃんも 夢狗くんも、初めましてなのに 思いっきり モフモフ ナデナデさせてくれました☆
2人とも と~っても可愛くて、大好きになっちゃいましたぁ!053.gif
そして、遠路はるばる クリンちゃん♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13463812.jpg

も~っと遠くから ノンノちゃん♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1348020.jpg

いつも 仲よしの ステキな姉妹056.gif
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13495523.jpg

滋賀から参加の ミルキーくんと ショコラちゃん♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13531722.jpg

2人の視線の先には、もちろんママである ぽちちさん☆
その ぽちちさんはじめ、人間は み~んな ↓ こちらに釘付け!016.gif
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1358025.jpg

 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_13585254.jpg

穴子・牡蠣・帆立貝をはじめ、焼肉・手羽焼・えび・いか etc・・・
もう、美味しい物が いっぱいで、目移りするする!
穴子なんて、何本 食べたか わからないほど いただきましたよ~♪
途中で、牡蠣ご飯 登場~☆ (あっ写真ない・・・)
こ~んなに美味しいのに、牡蠣が苦手な ウチのパパさんを ほったらかして (笑)
さっそく いただきました☆ ものすんごく 美味しかったで~す☆
ウチの2人の 写真を撮る時間も惜しんで 食べてましたぁ!
結局、撮った写真は、これ1枚だけ~ (笑)
クリンちゃんのパパさんが 大好きな りんごですが、ナデナデされながらも
視線は、美味しい物に 釘付け~! やっぱり 食い意地 張ってますワ~
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_14312239.jpg

そして、ブーママさん家の シェルティーの赤ちゃんの 七海ちゃんが 懐の中に♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1429380.jpg

どの犬種でも、赤ちゃんは 天使ですね~☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_14292390.jpg

こんな ほのぼのとした風景も ありましたよ♪
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1434187.jpg

そして、横からの写真しか撮れなかった 菊花ちゃん☆
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_14373331.jpg

帰り際に みかん&りんごが ギャワギャワ言って ゴメンナサイ m(_ _)m
あれでも みかんは 『遊ぼ~!』 って 誘ってたんです~
いつも 誘い方が激しくて、ケンカ売ってるみたいに思われてしまって・・・
りんごは、単に みかんの真似してるだけだし・・・
チーママ。さん、本当に 申し訳ございませんでした m(_ _)m

              ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

楽しい事は あっという間に終わってしまうもので、もう 帰らなきゃいけない時間・・・
参加された方々から、『神戸に行きませんか?』 って お誘いを受けましたが、
ウチのパパさん、夜勤明けで 朝 帰ってきてから、寝ないで参加させていただいたので、
たぶん、限界だろうなぁ って思って、失礼させていただきました。

この度、お世話になりました皆様、ありがとうございました!
幹事さんの キャットさん、ともぴ~さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
何の役にもたたず、申し訳ございませんでした。
そして、一番 お世話になりました 夢さん☆本当に ありがとうございました!!
と~っても楽しかったです☆また 機会がございましたら、ぜひ 参加させて下さいませ☆

帰りの 車中での 2人・・・ 爆 睡 中 デス!
 ♪ 夢 オ フ ♪ _a0089865_1582028.jpg

by shibainu-mikan | 2008-03-24 15:12 | お出かけ