人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 雪 ~ ♪ 

朝から ミゾレ混じりの が☆
たとえ ミゾレ混じりの 冷た~い雪でも お散歩に行きます☆
『どうせなら、ミゾレ抜きの雪がいいなぁ!』 なんて思っていたら、
途中から 本当に 雪が降ってきました♪
でも、積もるなんて とんでもなく、すぐに やんでしまいましたが・・・
公園内の いつも遊ぶ場所は、水たまりが たくさんあったので、少し手前で、遊びました♪
 雪 ~ ♪ _a0089865_1225114.jpg

2人と遊ぶ時は、みかん → りんごの順に、1人ずつ遊びます。
雪は降ってても お日様が出ていて、みかんは 快調に ボール遊び♪
 雪 ~ ♪ _a0089865_1163313.jpg

                   今 日 も 遊 ぶ で ~ ♪

りんごにボールを投げてやっていたら、みかんの すぐ近くまで ボールが~☆
りんご、寸前で ボールを押さえてました♪
 雪 ~ ♪ _a0089865_1302038.jpg

風が強くなってきて、たくさんの枯葉が~☆
りんごは、ボールよりも 風で流れてくる 枯葉の方が お好きなようで・・・
 雪 ~ ♪ _a0089865_119158.jpg

レンガ道に はみ出してまで、葉っぱを追いかけていました☆
 雪 ~ ♪ _a0089865_1233228.jpg

りんごが 枯葉を追いかけている間、みかんは?というと、
 雪 ~ ♪ _a0089865_133131.jpg

2個とも ボールをゲットして、楽しそうに 遊んでいました♪
1時間ほど遊んで、ちょっと お疲れ気味の2人・・・
 雪 ~ ♪ _a0089865_1352915.jpg

また 少し、雪もチラついてきた事だし(私も寒いし)って事で、引き上げました。
最後に、雪が降った 証拠写真☆
 雪 ~ ♪ _a0089865_1383687.jpg

少しだけ、りんごのセーターに 白いものが くっついてます☆
こんなんじゃあ、雪が降ったなんて 言わないか・・・
by shibainu-mikan | 2008-01-24 23:51 | 散歩