人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   こ れ で 楽 チ ン ♪

今日は、パパさん お休みだったので、朝の お散歩は 2人で行きました♪
やっぱり、1人で 2頭を 連れて行くのと違って、1人 1頭だと とっても ラクです☆
お散歩の帰りに、パパさんの会社の人に ナデナデしてもらって、
ゴキゲンな みかん&りんごです♪
   こ れ で 楽 チ ン ♪_a0089865_23415933.jpg

             ナデナデしてもらったみかん&カメラ目線のりんご

そのうち、他の社員の人も ナデナデに参加してくれて、嬉しい2頭です♪
でも、ボール遊びをした みかんは、ちょっと お疲れモードで ヘタってました・・・
   こ れ で 楽 チ ン ♪_a0089865_23423582.jpg

            お 腹 す い た ぁ ! 早 よ 帰 ろ ~   by みかん

パパさん 夜勤明けだったので、ひと寝入りしてから、みんなで お買物に☆
目的は、以前 注文しておいた これ↓
   こ れ で 楽 チ ン ♪_a0089865_011329.jpg

                 2 頭 引 き 用 の リ ー ド ♪

元々、赤&ピンクと オレンジ&黄色の 2種類のリードが あったので、
2頭引き用も 同じものを 2種類 買いました♪
お会計を済ませて、さっそく使ってみると、ものすごく ラ ク チ ン ♪
これで、リードが絡まって みかん&りんごが 身動きできなくなったり、
私の手首が 締めつけられたり、みかん&りんごが 急に 別々の方向に動いて、
私が 空中 張りつけ状態 に なる事も なくなる~☆
みかん&りんごは、まだ慣れていないので、どことなく ぎこちない・・・
   こ れ で 楽 チ ン ♪_a0089865_0121563.jpg

                  ち ょ っ と 戸 惑 い 気 味 ?

アンタら~☆早よ 慣れてや~♪
by shibainu-mikan | 2007-09-15 23:59 | 日記