人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     り ん ご だ け ☆

りんご の お守りで、 『みかん、もしかしたら、ストレス 溜まってるかも?』 と 思って、
夕方の お散歩は、りんごだけを連れて行きました。
いつも逢う子供達に ナデナデしてもらってたら、ラブラドールの バティくん に逢った♪
     り ん ご だ け ☆_a0089865_1225877.jpg

               ナ デ ナ デ ペ ロ ペ ロ 嬉 し い ね ぇ ~

公園では、たくさんの ゴールデン&ダックスの ファミリーに遭遇☆
     り ん ご だ け ☆_a0089865_1261068.jpg

                う わ っ ☆ 囲 ま れ た ぁ ~ !

りんご、大きなゴールデンちゃん達に囲まれても、動じる事なく しっかり 挨拶してました♪
生意気にも、ゴールデンちゃんを クンクンしたり、ダックスちゃんを 遊びに誘ったり☆
(う~ん・・・コイツ 大物かも・・・)
そして、みかんは しなかった 『地面掘り』、りんごは やるんですよ (-_-;)
挙句の果てに、この顔!
     り ん ご だ け ☆_a0089865_1331733.jpg

                    鼻 が 砂 ま み れ ~

ホント、りんごは オテンバ娘 です・・・

その間、みかんは 夜11時から勤務のため、ゆっくり寝てるパパさんと
2人っきり
に してあげました♪
みかん、大好きなパパさんと一緒にいられて、満足だったみたいです☆
2階で寝ていたので、今日の みかんの写真は ないの・・・

                     ☆ お ま け ☆
     り ん ご だ け ☆_a0089865_144039.jpg

みかん所有の いちごのベッドで みかんの おもちゃで遊ぶ りんご
by shibainu-mikan | 2007-08-30 23:58 | 散歩