人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     や っ と 前 足 だ け

今日、や~っと 前足だけ クールマットを 使った みかんです☆
      や っ と 前 足 だ け_a0089865_23564469.jpg

                    ち ょ っ と だ け よ ~

今まで、クールマットの上を 通過 する事は あっても、
こんな風に、くつろいでいるのは 初めてでした☆
でもねぇ・・・ 前足だけ じゃあ 『使った』 とは 言えないよね・・・

今日も、昨日 届いた 『お米で作った わんちゃんの ごはん』 を みかんに ご馳走☆
みかんに 『よし!』 って 言ってから デジカメを取りに行ったら、
なんと すでに 完食☆ あ~ぁ・・・一歩 遅かったぁ!
それにしても、すっごい 早メシ! 間違いなく 噛まずに 飲み込んでる!

そして 今は、大あくび しながら おやすみモードに 突入♪
      や っ と 前 足 だ け_a0089865_0231269.jpg

                ふ ぁ ~ ・ ・ ・ も う 寝 る 時 間 や で ~
by shibainu-mikan | 2007-07-22 23:56 | 日記