人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

      み か ん は 小 っ ち ゃ い ?

今日の お散歩は、いつもより 2時間も 遅くなってしまいました。
公園に行っても、いつも逢う ワン友さんは、誰も いないだろうなぁ・・・と 思っていたら、
ラブラドールの リリーちゃんバロンくん に 逢いました☆
      み か ん は 小 っ ち ゃ い ?_a0089865_212768.jpg

              あ っ 、 2 頭 と も お 顔 が 写 っ て な い ・ ・ ・

さっそく、リリーちゃんと 思いっきり走った みかん、楽しそうでした♪
      み か ん は 小 っ ち ゃ い ?_a0089865_2130590.jpg

                 リ リ ー ち ゃ ん ク ー ル ダ ウ ン 中

いっぱい 遊んで、『そろそろ 帰ろうね~』 って 帰りかけたら、
ご近所の まめ太くん に 逢った♪
      み か ん は 小 っ ち ゃ い ?_a0089865_21424475.jpg

                真 っ 白 の ま め 太 に ぃ ち ゃ ん ☆

みかんは、まめ太にぃちゃんが 大好き☆今度、いっしょに 写真 撮ろうね~
夕方5時頃の お散歩では、小型犬の ワン友さんが多いんですが、
バロンくん 30kg超、リリーちゃん 25kg超、まめ太くん 15kgぐらい なので、
今日は、みかんが 小っちゃく 見えた お散歩でした♪
by shibainu-mikan | 2007-07-19 21:58 | 散歩