人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

           た だ い ま ~ ☆

無事、帰ってきましたぁ☆

午前9時過ぎに 王国に到着して(早過ぎ・・・)、みかんに 逢いたい
気持ちを 抑えつつ、
さっそく ショップにて 飼育マニュアルに吠えろ! を 購入♪
           た だ い ま ~ ☆_a0089865_21554573.jpg

百友坊で、みかんに 隠れて サインをしていただきました☆
           た だ い ま ~ ☆_a0089865_2214723.jpg

                     ☆ 家 宝 で す ☆

これは、
犬を飼っている すべての人に 読んでもらいたい
本です!

さて、みかんですが、行って すぐに逢ってしまうと、その場で 帰るハメになるかも・・・
と 思って、ショップで 買物を済ませ、みかんが お世話になった スタッフの方々に挨拶☆
そのあと、食事をして 百友坊内の雑居館の前を 避けながら 遠目で みかんの様子を 観察♪
女性の 2人連れのお客さんに ちょこっと挨拶してるのを 確認☆
あ~らら、愛想 振ってるやん♪
ここで、ちょっと 頭をよぎったのが 『アタシ ここが エエねん!帰らへ~ん♪』 って
柵の前で 踏ん張ったら どうしよう・・・
あわてて みかんに 逢いに行きました!
柵の前で、『みかん♪みかん♪み~ちゃん♪』 と 声を掛けると、
うたた寝していた みかん、『ん~?また お客さん?』 てな感じで 振り向いて、
すぐには 訳がわからず、ボ~っとした目で見るんです・・・
私達だと わかった瞬間から、
ヒュンヒュン・ヒャンヒャン・
キュンキュン・キャンキャン・
ファウンファウン・ギャンギャン

大変でしたぁ!
この時の 私の 嬉しさ というか、感激 というか、
もう みかんが 愛おしくって 愛おしくって☆ (親バカ・・・)
柵から出してもらうと、前で 踏ん張る事もなく(笑)一目散に 百友坊の出口へ!
スタッフの皆さんへの 挨拶もそこそこに プチからの出口へ向かうと、
駐車場の 車のドアの前で、おすわりして 待ってるんです!
その姿を見て、またまた 感激してしまいました☆ (究極の親バカ・・・)

帰りの 車中では・・・
           た だ い ま ~ ☆_a0089865_2259136.jpg

                    ☆  爆  睡  ☆

高速道路から 降りる頃になると・・・
           た だ い ま ~ ☆_a0089865_2314290.jpg

                   大  あ  く  び  !

そして、家の近くまで 帰ってくると・・・
           た だ い ま ~ ☆_a0089865_2345031.jpg

                 箱  乗  り  ~  ♪

すっかり、いつもの みかんに なりました☆
今は パパさん共々、ぐっすり 夢の中で~す♪

みかんの結婚、せっかく 皆さんに 応援していただいたのに、今回は 実りませんでしたが、
また 次回、今年の晩秋に 夢を繋ぎたいと思います。
本当に、ありがとうございました m(_ _)m
by shibainu-mikan | 2007-04-08 23:17 | 王国