人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ご 無 沙 汰 で す ・ ・ ・ 

大変 ご無沙汰しております m(_ _)m
数ヶ月前より、カメラからパソコンへの 画像の取り込みが できなくなってしまいました。

しばらくは、細々と 携帯からブログの更新をしておりましたが、
ついに 携帯までが ぶっ壊れてしまい、
あまり 乗り気ではなかった スマホに買い換えました。

まぁ このスマホというヤツが 使いにくいのなんのって・・・

まず、一番イヤだったのが 画面をタッチする事。
携帯の時は、なるべく画面を汚さないように 気を使っていたので、
直接さわるのに 抵抗がありました。
それと、片手で操作しにくいのが と~っても不便です!

スマホを使いはじめて、すでに3ヶ月が経ちますが、未だに わからない事だらけです(やっぱ年かなぁ・・・)

スマホからブログを更新しようとしても、写真を載せる事ができないと、
文章力のない私には、ブログを続けられそうにありません。
今、ブログの お引っ越しをするか、
スマホを使いこなせるようになるまで お休みするか、悩み中です。

フェイスブックをされていらっしゃる方は、そちらを覗いてみて下さいませ。

チラチラと、ミクシィにも たまに つぶやいてます。

by shibainu-mikan | 2015-03-31 00:33 | 日記