人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 初 遠 出 ♪ そ の 1 

28日から29日にかけて、快 適 に 車 中 泊 で き る か ? 体験に行ってきました。
私 『この季節、涼しくなったとは言え、日中は まだ暑いし、お風呂には入りたいで~』
   『となると、SAか 道の駅で、温泉付きがエエなぁ♪』
   『でも、最初は 知らんとこ イヤやし・・・』
パパさん 『そうや! エエとこ あるで~♪』
と、決まったのが、数年前まで パパさんが単身赴任していた 広島県 三 次 市 です☆

まずは、4姉妹を わんルームに乗せて♪
 初 遠 出 ♪ そ の 1 _a0089865_11552777.jpg

途中、4姉妹を SAのドッグランで遊ばせながら☆
茶組♪ 何気にカメラ目線の りんごさん☆
 初 遠 出 ♪ そ の 1 _a0089865_11552749.jpg

黒組♪ バッタを追いかけてパクッと・・・の きももさん・・・!(やめれ~)
 初 遠 出 ♪ そ の 1 _a0089865_1155277.jpg

道の駅 ふ ぉ レ ス ト 君 田 に到着☆
 初 遠 出 ♪ そ の 1 _a0089865_11552783.jpg

さっそく、温泉に入りました

ここは、宿泊施設もあるので、車中泊はNG・・・
なので、車で30分ぐらいのところにある 道の駅 ゆ め ラ ン ド 布 野 まで GO~!
移動する途中、パパさんが通いなれた (笑) スーパーで 夕食を調達して、
小っちゃいながらも テーブルを出して、家族みんなで 車中食♪
もう 真っ暗だったので、まともな写真は撮れず・・・

続きは また後で♪
by shibainu-mikan | 2014-10-01 11:55 | お出かけ