人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん ' ず は ・ ・ ・ 

今日は、末っ仔 き も も の 避妊手術です。

きももを 病院に連れて行って 帰宅したら、
3人の 姉ちゃん'ずの反応が いつもと違っていました。
みかんは 玄関の方ばっかり見てます。
 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん \' ず は ・ ・ ・ _a0089865_17562714.jpg

それに、昨日の夕食の時、食後 絶食の きももだけ 早めに食べさせて、
姉ちゃん'ずは、いつも通りの時間に ごはんを あげたら、
みかんは、きももが いない事に 気づいていたのか、
食後、きももの顔を見るなり、目の前で 吐き戻し・・・
(慌てて片付けましたワ!)
みかんさん☆きもも、もう 赤ちゃんと違うし (-_-#)

りんごは、普段 2階で ゆったり くつろいでいる事が多いんですが、
私が 帰宅してからは、2階に上がろうとせず、ず~っと 1階のソファーに います。
 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん \' ず は ・ ・ ・ _a0089865_17562767.jpg

りんごも、いつもと違うのが わかってたのかなぁ・・・?

いちごは、私が帰宅するなり、きももの事を 探して探して 探しまくっていました。
そして、私の顔を見て ヒュンヒュン ヒュンヒュン 啼いてばかり!
 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん \' ず は ・ ・ ・ _a0089865_17562794.jpg

パパさん 夜勤なので、起こさないように、いちごを なだめるのに必死でした。

当の きももは、大好きな 病院まで、ルンルンで行きました♪
 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん \' ず は ・ ・ ・ _a0089865_17562763.jpg

きもも☆頑張るんやで~!
 そ の 時 、 姉 ち ゃ ん \' ず は ・ ・ ・ _a0089865_17562732.jpg

と、診察室の扉を閉めた途端、それまでの 元気は どこへやら。
『ヒ~ンヒ~ン ヒャインヒャイン ヒャウンヒャウン』 と 啼きっぱなしでした (苦笑)

一人ぼっちの お泊りは 初めての きももさん☆明日まで ガマンやで~!
by shibainu-mikan | 2014-03-11 17:56 | 日記