人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6

必死で探した USBケーブル042.gif見つかって よかったぁ~!

 1 3 日 ( 火 ) 午 後

すいらんを出発して、スカイツリーを眺めながら、いざ 河口湖へ~☆
(途中 トイレ休憩したPAで おのぼりさんのごとく シャッター カシャカシャ)
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_22515075.jpg

お宿は、ワンコ同泊OKのホテル 湖 翠 苑
通された お部屋☆
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_22594768.jpg

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_230591.jpg

サークルゲージをセットして、ほっと 一息
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_2320642.jpg

洋服を脱がせたら、さっそく くつろぐ みかん&りんご
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_23315.jpg

いちご&きももは、元気に 走りまくってて、ほとんど撮れず・・・

30分ぐらい経ったら、別室で 夕食です♪
もちろん 4姉妹も一緒に移動して☆

すっごく お安いプランにしたので、あまり期待してなかったんですが、
たっぷりの夕食で ビックリ!
(1泊2食つき 1人7000円・犬2頭まで無料・3頭目からは1頭2000円でした)
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_23244323.jpg

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_23315567.jpg

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 6_a0089865_23373854.jpg

その後、パパさんと交替で 温泉へ♪
お部屋にも バス・トイレ完備だったんですが、やっぱり温泉ですよね~

寝る時間になって、ゲージを挟んで 布団を敷いて、姉ちゃん'ず 3人をゲージに入れて、
きももを ソフトゲージに入れて、いざ寝ようとすると、
またもや いちごが 『ここ 嫌や~! 一緒に寝る~!』 と ヒュンヒュン啼いて・・・
もう 全然 寝てくれないので、ホントは いけないんだけど、
心の中で、『ホテルの方ごめんなさい』 と、いちごを出してやると、
またまた パパさんの お布団の上で すやすや寝てしまいました。
そうすると、りんごが 『アタシも~!』 と ヒュンヒュン・・・!
仕方がないので、りんごも出して。
きももも啼いてたけど、オ〇ッコも〇ンチも不安なので、出さず。
そのうち、啼き疲れて スヤスヤ。
こんな事なんて なぁ~んにも知らずに 夜中に トイレに起きた パパさん、
『コイツら 脱走してるで~!』 と 私を起こすの~
『あのな~・・・ ジャンプもでけへん アカンタレのコイツらが
  こんな柵 どうやって飛び越えられるん!
  ヒュンヒュンうるさいから 私が出したの!』 と私。
と、今度は どこででも寝れる みかんまでが 『アタシも~!』 と ヒュンヒュン・・・!
『ええい! もうエエわ! みんな出したるワ!』 と、3人とも ゲージの外へ。
きもも以外、全員 お布団の上や中で 爆睡でした。
ん~・・・ いちごさえ啼かなかったら、何事もなかったのになぁ・・・
やっぱり 甘やかし過ぎだぁ~

一夜 明けて☆ は、また次回♪ (今度は すぐの予定です)
by shibainu-mikan | 2012-12-03 00:14 | お出かけ