人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2

 1 0 日 ( 土 )

この日、私は すっごいドジを やらかしてしまいました・・・
それは、カメラを持って出るのを忘れてしまった事。
朝 起きて、充電させていただいていた箇所を見ると、
充電器が外れていました。
私は、『パパさんが外して私のバッグに入れてくれているのかも』
と思い、そのまま出かけたのでした。

考えてみりゃ、そんな気が回るようなパパさんじゃない事は わかってるのにねぇ・・・


この日は、豊洲から遊覧船に乗って お台場まで行って、
豊洲に戻ってくる お散歩コース☆
広い所で 少し遊んで、いざ 遊覧船に乗船♪
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_21355573.jpg

もちろん 4姉妹とも 初体験☆
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_2137587.jpg

 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_2137409.jpg

ビビリの りんご、ギャンギャン騒いで パニックになるかと思いきや、
すごく 大人しく 静かにしていました (固まってたかも?)

お台場に着くと、ふくろうさん&つんさんが 待っていて下さいました。
お食事をした後
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_21383166.jpg

みんなで お散歩♪
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_213926.jpg

そして、砂浜へ
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_21394727.jpg

みかん・りんご・いちご を それぞれ ひとりずつ 波打ち際まで 連れて行ったら、
みかんは 途中までで 『もう行かない!』 って 引き返すし、
りんごは 2m手前まで行って、『これ以上ムリ!』 って 即 Uターン・・・
いちごは 水に濡れるギリギリまでは行くものの、 水には浸かりませんでした。
やっぱり 柴は水嫌いなんですね。

と、ここでも パパさん 役立たず・・・
砂浜で ず~っと一ケ所で座ったまま 動こうとしないんだわ!
私一人で みかん&りんご&いちごの お散歩に ひとりずつ連れて行ったのよね!


その後、豊洲まで帰ってきて、ウワサの 絶品アップルパイを食べましたぁ~053.gif
私がオーダーした アップルパイ♪
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_2282369.jpg

パパさんがオーダーした バ-ムクーヘンのスイーツ♪
 ☆ 家 族 旅 行 ☆ そ の 2_a0089865_2285819.jpg

食べきれないかも・・・と、ひとつずつしか オーダーしなかったんですが、
あとで パパさん、『ひとりで 両方 食べればよかった』 って!
それぐらい 美味しかったです☆
あ~☆また食べたぁ~い067.gif
by shibainu-mikan | 2012-11-17 22:04 | お出かけ