人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 元 気 す ぎ る 妹 た ち 

先週、左足の甲を 骨折してしまった私・・・
白いショートブーツ (ギプス) を 履いているので、3姉妹の お散歩にも 行ってやれず、
不自由な生活の中、退屈な日々を 送っています。
そんな毎日ですが、3姉妹は とっても元気デス066.gif
寝ている私の すぐ横で、妹たち2人が
 元 気 す ぎ る 妹 た ち _a0089865_22215624.jpg

り ん 姉 ち ゃ ん の 尻尾を カプカプした い ち ご に 逆襲する りんご
 元 気 す ぎ る 妹 た ち _a0089865_22232789.jpg

ゆったり くつろいでる み ~ 姉 ち ゃ ん なんか、眼中になく・・・
 元 気 す ぎ る 妹 た ち _a0089865_22292417.jpg

時々、みかんの 『ヴ~ッ』 って 指導の声が入るも、完全に無視・・・
 元 気 す ぎ る 妹 た ち _a0089865_22333852.jpg

毎日、楽しく バトってる 妹2人デス047.gif
そんな妹たちを ちょっと困った顔で眺めている みかんです♪
 元 気 す ぎ る 妹 た ち _a0089865_2242065.jpg

(全部 携帯の写真なので 小さくて粗いデス・・・)

明日は、再度の レントゲン撮影の日☆
あと どれぐらいで ショートブーツが脱げるか、決まると思います。
早く治って、普通の生活に戻りたいよォ~!
by shibainu-mikan | 2010-08-24 22:47 | 日記