「ほっ」と。キャンペーン

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さ く ら ち ゃ ん 家
a0089865_15435498.jpg

ラ ス タ ー く ん セ ナ ち ゃ ん
a0089865_15435444.jpg

以下2枚は、お名前が わかりません・・・ ごめんなさい m(_ _)m
a0089865_15435477.jpg

a0089865_15435458.jpg

あと、写真を撮れなかった皆さん ごめんなさい m(_ _)m

そういえば、4姉妹の写真、これしか撮ってなかったワ・・・!
a0089865_15435461.jpg


夢さん、幹事の権ままさん、焼き手の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。
また、参加させて下さいね~♪

                    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

帰り道、全然 遊ばせてない り ん ご い ち ご
三木SAのドッグランで 遊ばせてから帰ろうと思っていたら、
SAに着く前から 車のワイパーが間に合わないぐらいの ドシャ降り・・・
ホント、オフ会の間は あんなに晴れていたのにねぇ!

穴子オフなのに、メッチャ美味しかった穴子はおろか、他の食材も 全然 撮ってない・・・
(アカンやん!)
[PR]
by shibainu-mikan | 2014-06-24 15:43 | お出かけ | Comments(2)
22日(日)、 夢 さ ん 家 穴 子 オ フ
参加させていただきました。

いつものごとく、姉ちゃん'ず は、高速に乗った途端 『寝て行くで~』 と ばかりに爆睡。
末っ仔きももは、姉ちゃん'ず が 相手をしてくれないので、仕方なく フテ寝・・・!
a0089865_15404779.jpg


朝からだったので、
三木SAに到着後も、少ししか遊べませんでした。
と言っても、み か ん き も も は、ドロドロになるまで 走ってましたよ~


夢さん家に着く頃には 雨もあがり、暑くもなく 寒くもなく、心地よい オフ会日和でした。
まずは、集合写真♪
a0089865_15404871.jpg

夢さん家の 美 蘭 ち ゃ んemoticon-0152-heart.gif
a0089865_1540484.jpg

ナデナデさせてくれて、手をペロペロしてくれました♪

そして、新しく仲間入りの ピ リ カ ち ゃ んemoticon-0152-heart.gif
a0089865_15404879.jpg

やっぱり 仔犬は 目の毒デス!

今回、テーブルに へばりついていたので、ワンコの写真が撮れず・・・
お近くにいた仔だけ
い く ら ち ゃ ん (名札が付いてなかったら わからなかった・・・汗)
a0089865_15404843.jpg

その2に続く
[PR]
by shibainu-mikan | 2014-06-24 15:40 | お出かけ | Comments(0)

 ド ッ グ カ フ ェ 

最近、近所で ドッグカフェを見つけましたemoticon-0162-coffee.gif
そこは、インドカレー専門店で、飲み物も チャイとかがあります。
パパさんと 『いっぺん行ってみよ~♪』 って事で、
もちろん 4姉妹も連れて 行ってきました。
そうしたら、お店のHPに 4姉妹がemoticon-0152-heart.gif
a0089865_147206.jpg

この日は、インドカレーが売り切れで、普通のカレーしかなくて、
先日、リベンジしに行ってきました。
a0089865_1472034.jpg

で、またまた 4姉妹がHPに☆
a0089865_1472095.jpg

4姉妹、 フ ル ー ツ ガ ー ル ズ なんて 呼ばれてます。


看板犬の バ ロ ン く ん
a0089865_1472058.jpg

あっ、もちろん インドカレー 食べましたよ~
と~っても 美味しかったです!
a0089865_1472093.jpg

[PR]
by shibainu-mikan | 2014-06-05 01:47 | お出かけ | Comments(2)