人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ノ エ ル く ん ・ ・ ・ 

あきる野の 動物王国で、初めて 抱っこさせてもらった サモエドの ノ エ ル く ん が、
お星様に なっちゃった・・・

まだ、5歳にも なってないのに・・・

みかんより、1ヶ月と少し 若いのに・・・

ほんの 50日前に 逢ったばかりなのに・・・

あきる野で、♀4頭 ♂1頭で産まれた ノエルくん達。
ウチの先代犬のチョコが亡くなって、2ヶ月ほどで 初めて行った あきる野の王国。
チョコが ♂だった事もあって、パパさんと2人、競って 1頭だけの♂を 抱っこしたっけ・・・
それが、ノエルくんだった。

次に 逢ったのは、ノエルくん達の 2歳の お誕生日の時。
それから、つい この間の、穴子オフの時。
たった これだけ・・・
遠いから 仕方ないけど、もっと もっと 逢いたかったなぁ・・・!
もっと もっと みかん&りんごとも 遊んで欲しかったなぁ・・・!

ノ エ ル く ん、どうか 安らかに。 合掌
by shibainu-mikan | 2009-08-04 23:06 | 日記