人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) 

GW中、5日は ごく近所への お買物に出かけただけで、
大半は みんなで ゆっくり まったり 過ごしました☆

6日は、いよいよ パパさんが 赴任先へ行ってしまう日です。
朝から みんなで 河川敷まで お散歩♪
右上の 〇印は、私が いつも自転車を 置いている場所です。
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_22385226.jpg

さっそく パパさんに ボールを投げてもらう みかん☆


りんごは、 この日は ボールと じゃれる日だったみたいで、≪持ってこい≫ は ナシ・・・
みかんは、川岸まで行って お水を飲んだりしていました☆
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_22532744.jpg

パパさんに リードを持ってもらって、ルンルンで歩いていた 2人です☆
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_23103260.jpg

          ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

夕方近くになって、パパさんが持って行く物の準備です。
まず お肉類♪
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_2345421.jpg

そして ヨーグルト20個 & チーズ60枚 (笑) あちらで買うと高いんだとか・・・
あと 大好物の いかなごの釘煮も♪
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_238549.jpg

その後、午後6時には 出発しなければならないパパさんだったのですが、
『もうすぐ出発やし、最後に お散歩 連れて行くワ~!』 って言ってくれた パパさん☆
先に 車に荷物を積み込んで お散歩に行って、そのまま 身一つで 車に乗る算段です。
パパさん、本当に ギリギリまで 2人に 付き合ってくれました☆
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_23193557.jpg

朝の お散歩では、別々のリードだったんですが、最後は ダブルリードの 2人・・・
心なしか、寂しそうに見える?
駐車場まで帰ってきて、パパさんに ナデナデしてもらって☆

なんとなく、お出かけと 勘違いしてるみたい・・・

じゃあ またな☆


毎度 おなじみ、2人の 追っかけ☆


駐車場まで 戻ってくると、しきりに パパさんの車があった場所を クンクンする みかん☆


このあとも、毎度 おなじみ 『帰らへ~ん!』 の みかんさん☆

2人とも、しばらくの間 パパさんの車が走って行った方向を 見続けていました。

で、家に帰ってきて そそくさと ベッドに入った2人でしたが・・・
見て下さい! この不機嫌な顔!!
 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_23553198.jpg

 楽 し い G W ☆ 6 日 ( 最 終 日 ) _a0089865_23555285.jpg

こんな表情をされると、私が パパさんを 行かせてしまったような気がしてしまいます・・・
次回、パパさんに逢えるのは 9 8 日 後 ❤
ちゃんと いい仔で 待っていようね~♪
by shibainu-mikan | 2009-05-08 23:55 | と~さん