人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 い い お 天 気 ♪ 

今日は、比較的 暖かくて いい お天気だったので、
2人を 自転車の 前カゴに 乗っけて、河川敷まで お散歩に 行きました☆
河川敷に 到着するなり、広い芝生を見て、待ちきれない 2人です♪
 い い お 天 気 ♪ _a0089865_21134997.jpg

さっそく みかんと ボール遊び☆


次は りんごと☆


りんごさん、前回は ボールを投げると じゃれてばっかりでしたが、
今日は 持って来る日でしたぁ!
2人ともに、20回ぐらいずつ ボールを投げてやって、
久しぶりに、楽しく遊んだ お散歩でした☆

そして、夕食後の ひとコマ♡
私の膝で、まったりと くつろぎ寝の みかんと
 い い お 天 気 ♪ _a0089865_21261755.jpg

ちょっぴり ひがんでる表情に見える りんごデス・・・ (笑)
 い い お 天 気 ♪ _a0089865_21262897.jpg

by shibainu-mikan | 2009-03-08 21:34 | 散歩