人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 大 晦 日

今年も あと 一日に なってしまいました。
お世話になった 皆様、ありがとうございました m(_ _)m

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日 (もう昨日だ・・・) は、みかん&りんごの 洗濯 シャンプーをしました♪
(バタバタしてて写真を撮る余裕がありませんでした)
2人とも、ふっかふかで と~っても いい香り☆
でもね~・・・ まだ、パパさんに持たせる食材の整理が 全部は できてない (T_T)
牛肉・豚肉・鶏肉・ミンチ肉 総勢10kg超 + 海老30匹・・・
今から寝ますが、夢に出て来そうデス!
明日は、朝から おせち作りもあるし、がんばろうっと!

 ☆ 追 記 ☆
18時40分、年越しそば作りを残して、すべての作業が 終了~003.gif
これで 少しは ゆっくりできます053.gif
元旦は、みかん&りんごの 走り初めに 宝塚ガーデンフィールズに 行く予定です♪

で は 皆 様 よ い お 年 を ~ ☆ ☆ ☆
by shibainu-mikan | 2008-12-31 02:01 | 日記