人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 み か ん の 練 習 ♪ 

ここ 何日か、みかんを 自転車のカゴに乗せる練習を しています。
 み か ん の 練 習 ♪ _a0089865_19234166.jpg

みかんが 自転車のカゴに乗っていたのは、生後 半年ぐらいまで・・・
もう 3年以上 乗っていなかったので、見事に ビ ビ リ シ ョ ン
してしまいましたぁ!007.gif
 み か ん の 練 習 ♪ _a0089865_19275051.jpg

初日、往路では かなり ビビリまくっていた みかんでしたが、
帰る頃になると、ほんの少し 慣れてきたようでした。
 み か ん の 練 習 ♪ _a0089865_1930366.jpg

10kg超の みかんを乗せて 自転車を漕ぐと、さすがに重い!
そのせいか どうかは ???ですが (んな訳ゃないか!)、そろそろ 自転車が 寿命・・・
近々、新しい自転車に 買い換えデス☆
もう しばらくしたら、次は りんごを乗せる練習♪
さてさて 自転車 初体験の りんご、ちゃんと乗ってくれるかなぁ・・・?
by shibainu-mikan | 2008-11-14 20:00 | 日記