人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 み か ん 、 P C を 見 る 

昨日の夜遅く、かわいねこさん家マスター の動画を
みかんに 見せてみました☆
 み か ん 、 P C を 見 る _a0089865_0689.jpg

高い所が コワイ みかんなので、抱っこして、PCの画面を 見せるのは
嫌がるし、重いし、ひと苦労なんですよね・・・
最初、ちょっと 固まり気味だった みかん、マスターの声を聞いた途端、
 み か ん 、 P C を 見 る _a0089865_010324.jpg

って、か ぶ り つ き で 見ていました☆
(みかんを 抱っこしながら撮ったので 写真が 斜めデス・・・)
でも、画面を見る っていうより、スピーカーからの声の方に 興味津々☆
そして、キーボードの横に アゴを置いて、真剣に 聞いています♪
 み か ん 、 P C を 見 る _a0089865_0133540.jpg

マスターの動画を 2回 繰り返して見せて、床に降ろしたら、
 み か ん 、 P C を 見 る _a0089865_0144448.jpg

と、訴えるような目で見るので、
もう一度 見せて、また 床に降ろしたら、しばらくの間 おすわりしたまま
動かなかった みかんでした♪
by shibainu-mikan | 2008-09-03 23:43 | 日記