柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 み か ん 柄 の 子 供 服 ♪ 

今日、夕方の お散歩の時に、チェリーちゃんのママさんに
『子供服の整理をしていたら、こんなのが あったの♪ 新品じゃないけど 使います?』
って、 み か ん 柄 の 子供服を いただきました☆
a0089865_22533581.jpg

a0089865_22544414.jpg

キャ~ン☆めったに お目にかかれない みかん柄☆
もちろん、ありがたく いただきましたぁ!
これで また みかんに 改造服を 作ってやりま~す♪

夕食後の2人☆ まずは りんご♪
コットンロープを カジカジしたり、
a0089865_22592981.jpg

a0089865_2304129.jpg

猫のように ボールに じゃれたり 追いかけたり、
a0089865_231368.jpg

a0089865_2312351.jpg

みかん姉ちゃんが 全然 相手になってくれないので、仕方なく ひとり遊びをしています。
その頃、みかんは・・・
a0089865_233220.jpg

『チビの相手は もう飽きた・・・!』 とでも 言いたげに、ボ~ッと してました。
あっ☆今、お気に入りのベッドに移動してきて、私の足の上に ド~ンと 寝たので、
足を どかしてあげました♪
a0089865_23125559.jpg

ここは、PCデスクの下です☆
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2008-08-04 09:17
りんごちゃん、一人遊びが上手ね~。

みかん柄のTシャツ、どのようにアレンジされるのか楽しみ~~♪
Commented by ハスキー at 2008-08-04 09:51 x
なんともジュ~シ~なミカン柄ですね!
食べたくなっっちゃいます(^^;
私も↑マミィさんと同じく、アレンジ楽しみにしてます♪
Commented by rankurin at 2008-08-04 15:58
みかん柄の洋服がどんな風に変身するのか
私も楽しみ~♪
Commented by みかんママ at 2008-08-04 23:44 x
マミィさん☆
りんご 『みかん姉ちゃん 遊んでくれへんから 一人で遊んでてん♪』
アレンジ・・・いつものように、お腹の部分をカットして、
首に ゴムを入れて、きっと それだけデス・・・!
レースやリボンは 似合わないしねぇ・・・笑
Commented by みかんママ at 2008-08-04 23:48 x
ハスキーさん☆
まさに、夏~♪ 果汁~♪ って柄です☆
アレンジは、いつもと同じ・・・笑
Commented by みかんママ at 2008-08-04 23:51 x
クリン母さん☆
きっと いつもと変わり映えしないアレンジです・・・
クリンちゃんみたいに フリル&レース&リボンが似合ったらなぁ・・・
ん~・・・ないものねだりデス!
by shibainu-mikan | 2008-08-03 23:23 | 日記 | Comments(6)