人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆

最近の りんごの マイブームは、いつもの公園での 穴掘りです!
それも、ただ 掘るだけじゃなくて、まず 生えてる草を 引っこ抜いてから☆
 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆_a0089865_21573953.jpg

この時、引っこ抜いた草を咥えて ブンブン振り回す
ので、根っこに付いてる土が飛び散っちゃって 周囲の人間&ワンコは
えらい迷惑 デス・・・! (みんなぁ ごめんね~!)
あとは ひたすら・・・
 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆_a0089865_21581680.jpg

 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆_a0089865_21584047.jpg

で、結果・・・ こ~んな穴が いっぱい・・・!
 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆_a0089865_227229.jpg

りんごが 掘ってる横で この方は・・・
 り ん ご の マ イ ブ ー ム ☆_a0089865_2281264.jpg

引っこ抜かれた草を 食ってました・・・ それも 草じゃなくて 根っこ・・・
みか~ん☆根っこ、美味しいかぁ?

先ほど、マミィさん家の ムクちゃんに☆って縫った浴衣が 到着したとの事♪
浴衣美人のムクちゃん☆写真、いっぱい見た~い☆
by shibainu-mikan | 2008-07-08 22:11 | 散歩