人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 『 パ ァ ~ ン ! 』 は イ ヤ な の !

今日の お散歩中、いつもの公園で 2~3人の男の子達が、火薬入りの何かを
地面に ぶつけて遊んでいて、その パァ~ン! って音に 驚いた みかん、
あの音 イヤ~! もう帰る~! と、○ンチもせずに 家まで 一目散!
他の お散歩コースへ進んでも、 もう どこにも行かへん!お家に帰るの!
みかん、ものすごい勢いで リードを引っ張るので、写真は 撮れませんでした。
ちなみに、りんごは 何も気にする事なく、○ンチ終了☆
今日は 雨も降っていなかったのに、遊べなかった2人・・・
明日からは 雨降りの予報なので、運動不足にならないように、家の中で 遊ばせました☆
さすがに ボールは使えないので、布製のオモチャを使用♪
オモチャで 『持って来~い!』
 『 パ ァ ~ ン ! 』  は イ ヤ な の !_a0089865_0254898.jpg

 『 パ ァ ~ ン ! 』  は イ ヤ な の !_a0089865_026843.jpg

 『 パ ァ ~ ン ! 』  は イ ヤ な の !_a0089865_026345.jpg

 『 パ ァ ~ ン ! 』  は イ ヤ な の !_a0089865_0264861.jpg

途中、取り合いになるので、オモチャを 1つ追加して 遊びました♪
2人とも、とっても楽しそうに遊んだので、写真は全部 ブレブレ&ボケボケです・・・
by shibainu-mikan | 2008-06-21 23:48 | 日記