人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 さ っ そ く ・ ・ ・ 

みかんも りんごも、パパさんが 遠くへ行っちゃった事は、きっと まだ 理解していません。
今日の夕方の お散歩の時 パパさんの会社の前を通ったら、作業服姿の人がいて・・・
 さ っ そ く ・ ・ ・ _a0089865_22171157.jpg

みかんは、しばらく このままの体勢で 待っていましたが、
ワン友さんのチョビくんが 道路向かいの道を通ったので、
『みかん☆チョビ兄ィ 来たで~♪』 って言って、やっと お散歩を続ける事ができました。
りんごは、あまり 気にしていないような気がします。

さっき、パパさんから 写メールが~☆
今晩の おかず♪
 さ っ そ く ・ ・ ・ _a0089865_23152883.jpg

 さ っ そ く ・ ・ ・ _a0089865_23154679.jpg

 さ っ そ く ・ ・ ・ _a0089865_2316060.jpg

フライパンの中身、お肉&根菜の炒め物かと思いきや、【 きんぴらごぼう 】 でした。
この きんぴら、作る時に だし汁&調味料の量を 多くしてしまったんだとか・・・
調味だしが もったいないので、同じ味付けの 【 れんこんの きんぴら 】 も
作ってしまおうと思ったみたい・・・
3つ目は、【 水菜の辛子あえ 】 です。

こんな感じで、パパさん ちゃんと お料理も しているようです☆
by shibainu-mikan | 2008-05-09 23:31 | 散歩