人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ 

今日こそ 降ると思ってたのに、結局 降らなかった・・・ (いつ降るんだか・・・)
雨上がりの中 お散歩に行って、ボール遊びを しました☆
相変わらず、みかんは ちゃ~んと 『持って来い』 を します♪
 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ _a0089865_22363919.jpg

こちらも 相変わらず、『持って来い』 できません・・・
 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ _a0089865_22375831.jpg

ボール遊びも終わって、『そろそろ帰ろうかなぁ~』 って思ってたら、
ラブラドールの リリーちゃん に 逢った~♪
ちょうど、りんごに ロングリードを つないでいたので、リリーちゃんに 遊んでもらった☆
 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ _a0089865_22431667.jpg

途中、みかんに ロングリードを つなぎ替えて走らせたら、動きが激し過ぎて、
まともに写っていたのは、遊び始めの この1枚だけでした・・・
 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ _a0089865_2249031.jpg

やっと 撮れた 3ショット☆
 走 っ て ♪ 遊 ん で ♪ _a0089865_22495192.jpg

リリーちゃんは、ちゃんと カメラ目線なのに、ウチの2人ときたら・・・
もう!アンタら どこ 見てんねん!
by shibainu-mikan | 2008-01-22 23:01 | 散歩