人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   あ ら ま ぁ ・ ・ ・

昨日の お散歩で、草むらの中に 走って入った時だと思うのですが、
長い草の先っぽで引っ掻いたらしく、左うしろ足の内側に 薄っすらと 線状のキズが・・・
今日になって 見てみると、夜中に 自分で舐めまくって、
↓のように、傷のまわりが ハゲ てました。
   あ ら ま ぁ ・ ・ ・_a0089865_2249760.jpg

今は、傷口も 見当たらず、薄皮に なっています♪
痛くは ないみたいで、元気に 走ってますが、王国に 行くまでに、治るかなぁ・・・
そもそも、王国のプチって、少しでも傷があると、入れないのかなぁ・・・
   あ ら ま ぁ ・ ・ ・_a0089865_22582528.jpg

                 ん ? ど う し た ん ?

とでも 言いたげに、なぁんにも 気にしてない ノーテンキな みかんです☆
by shibainu-mikan | 2007-07-27 23:03 | 日記