人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     雨 ・ 雨 ・ 雨

この 2~3日、雨降りばかりで いつもの時間帯に お散歩に行けてないの・・・
時間帯を ずらして お散歩に行っているので、ワン友の 誰にも逢えなくて、
みかんの ご機嫌は 最悪 です・・・
     雨 ・ 雨 ・ 雨_a0089865_2241379.jpg

                 雨 降 り は も う イ ヤ や ~
 
おまけに、大好きな 庭にも出してもらえず、ちょっと スネ気味の みかんです。
でもね♪今日の お散歩の帰り、この前 逢った ダックスの ナナちゃん
玄関越しだけど、逢えたの☆みかん、ちょっとだけ ルンルン してました♪
小雨が パラパラと 降っていたので、カメラを 持っていかなかったのが 残念・・・

みかんの 特技?(でもないけど・・・) お散歩後の 足拭きの時、
順番に 一本ずつ 足を拭いていって、最後の一本を 拭く前に、↓の体勢で
『待て』 が できます♪ って 言っても、み~んな できるかも~
     雨 ・ 雨 ・ 雨_a0089865_2332693.jpg

                 あ と 一 本 早 よ 拭 い て や ~

明日も 明後日も 雨降りの予報・・・
しばらくは、みかんの ご要望には 応えられそうにないなぁ・・・
by shibainu-mikan | 2007-07-13 23:19 | 日記