人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

          やっぱり かわいい♪

3日の夜あたりから 体調を崩してしまった 私。
4日の朝は 関節痛と筋肉の硬直、夜から しっかりと発熱!
おまけに、持病の気管支炎まで 併発してしまって・・・
ちょうど、気管支のあたりを スチールウールの たわしで
擦っているような痛み・・・咳も止まらないし!
この咳が また10分おきぐらいに出るので、
結構 体力を消耗するんですよね・・・
特に 5日~7日は 咳と熱が重なって最悪でしたぁ・・・
私が こんな状態だったので、みかんの世話も ほとんど できず、
まともな お散歩は、夜 パパさんが行ってくれる 1回だけ・・・
お昼ごはんも エサ&牛乳が階下にあるので、取りに行けなくて
寝たきりの 私の枕元に パパさんが置いてってくれた
スナックパンを みかんと 半分ずつ 食べてました。
みかん、ごめんね~!
こんなに 何もしてあげられなかった 私なのに、
みかんは、私のそばに ず~っと いてくれました☆
なんて 可愛い仔なんだろう☆
                                 親バカ・・・
          やっぱり かわいい♪_a0089865_0204957.jpg

           寝 る 時 も 布 団 の 上 で ☆

↑の写真の みかんの 両サイドの 盛りあがりは、私の両足デス。
関節痛の時は ちょっと 痛かったりしましたが、
みかんに 『どいて』 とは とてもじゃないけど 言えませんでした。
今日は 熱も下がり、少し 動けるようになったので、
みかんの ごはんだけは ちゃんと あげましたが、
気管支炎は あと1~2週間は 続くと思います。
でも、一日中 寝たきりじゃなくなったので、
みかんも、自分のベッドで寝るようになりました。
          やっぱり かわいい♪_a0089865_0315055.jpg

            安 心 し て ? ヘ ソ 天

みかん☆かぁさん、早く治すからね!
元気になったら、一緒に お散歩 行こうね~♪
by shibainu-mikan | 2007-05-09 00:43 | 日記