「ほっ」と。キャンペーン

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ペ ッ ト 博 2 0 1 4 年 

今年も ペット博に行ってきました。
まずは、記念撮影emoticon-0160-movie.gif
a0089865_208842.jpg

2年前に、み か んり ん ごい ち ご のを作ってもらった缶バッジ☆
a0089865_208886.jpg

その時は まだいなかった き も も のと、4姉妹のを 作ってもらいました♪
a0089865_208878.jpg

そして、きももの ちゃんちゃんこ、大きいサイズのを買い足し。
a0089865_2088100.jpg

すでに、りんご姉ちゃんの体重を超えてるので 仕方ないねぇ・・・

もう一つは、探していた お ヒ ザ
a0089865_208836.jpg
これ、牛の膝なんですが、4姉妹の お気に入りです♪
特に、歯磨きガムが あまり得意ではない りんごが、
これだけは 大好きで、みかん姉ちゃんにも 妹たちにも 絶対に譲りません!

アンタら~☆また、来年も 来ようね~♪





[PR]
Commented by bellta0706 at 2014-11-09 21:13
缶バッチ、我が家もベルタ&アリス作ってもらいましたよd(*^v^*)b♪
牛の膝のガム、良いですね♪我が家のピカルもガムが得意ではないので試してみようかなぁ〜
Commented by みかんママ at 2014-11-11 04:13 x
ベルタつうしんさん☆
これで4姉妹の缶バッジが揃いました♪

牛のおヒザ、小型犬用のは写真のを
半分に切ったのを売ってましたよ~
もし試されるのなら1回10分~15分ぐらいで。
使用後は袋に入れないで保管して下さい(でないとカビがぁ!)
コレ、茶色い歯の汚れ&歯石が取れますよ!
Commented by bellta0706 at 2014-11-11 09:04
みかんママさん、嬉しい情報&アドバイス有難うございます(*´∇`*)小型犬用もあるんですね~早速、探して試してみます♪
Commented by みかんママ at 2014-11-17 22:01 x
ベルタつうしんさん☆
お試しあれ~!
切り口が尖ってる事もあるので、お気をつけて。
(ウチはヤスリで削ってます)
by shibainu-mikan | 2014-11-06 20:08 | お出かけ | Comments(4)