柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 抜 糸 終 了 ~ ♪  

2週間前、避妊手術をした きもも、何かと みかんを頼りにしてて、
時には み~姉ちゃんに寄り添って寝てた事も☆
a0089865_1654341.jpg

そんな きももも、今日 プチンプチンと 抜糸をしていただきました。
a0089865_1654369.jpg

病院からの帰り道、どことなく晴れやかな笑顔の きももさん♪
a0089865_165439.jpg

うっとうしい術後着から解放されて、満面の笑みです☆
a0089865_1654317.jpg

きもも 『絶好調やで~!』

これで、み~姉ちゃんも ゆっくり寝れるかな♪
a0089865_1654385.jpg

[PR]
Commented by かわいねこ at 2014-03-27 00:01 x
抜糸が済んで、本当に満面の笑みの可愛いきももちゃん(*^▽^*)
りんごお姉ちゃんのお誕生日ケーキがまた食べれるよ~(笑)
Commented by みかんママ at 2014-04-02 06:51 x
可愛猫さん☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません m(_ _)m

手術した次の日、つまり 帰宅したその日から暴れまくってて、
縫い目が くっついてなかったら どうしようかと思いましたよ~
(何とか無事にくっついてましたぁ!)

はい☆お察しの通り、りんご姉ちゃんの誕生日ケーキを
しっかり お相伴した きももです♪
by shibainu-mikan | 2014-03-25 16:21 | 日記 | Comments(2)