人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ 

昨日、また お花見に 行ってきました056.gif
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_343415.jpg

場所は、前回と同じ 夙川公園です☆
前日の夜中、雨が降っていましたが、当日は 朝から いいお天気058.gif

3月末に行った お花見では、5分咲きだったも、この日は ❀ 満 開 ❀
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_351078.jpg

 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_35291.jpg

 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_355573.jpg

青空と桜♪
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_361839.jpg

ところどころ、散った花びらが 水の流れの端に浮かんでいて
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3135769.jpg

中でも、一番きれいだったのが、川の流れの段差にできた 大きな花溜まり❀
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3172591.jpg

もっと近くで撮りたかったんですが、真正面とかは すごい人だかりでした。
まぁ 私の腕じゃあ どこで撮っても きれいに写せないけど・・・

ひと通り 桜を観て、お待ちかねの お弁当♪
今回は 作って行かなくて、前日に 回るお寿司を予約しました。
(夜中、激しい雨が降ってきた時は、どうしようかと思いましたぁ!)
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_328628.jpg

大量の 卵のお寿司は 4姉妹用♪
みんな パクパク 食べましたよ~
み か ん
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3303842.jpg

り ん ご
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3312332.jpg

い ち ご
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_332101.jpg

き も も
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3325370.jpg

しゃ~ない、アンタ 末っ仔やもん!

ごはんを食べた後は、前回と同じく 石畳を渡って
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3354194.jpg

 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3355763.jpg

桜の花びらの絨毯の上で記念撮影♪
茶組さん
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_338205.jpg

黒組さん
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3384676.jpg


満開の桜を眺めながら歩いていると、りんごが ヒュンヒュン啼きだして、
ふと見ると、小っちゃな子供さんが☆
りんご、『あの子に撫でてもらうねん!』 と 近づいて行きました。
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3463984.jpg

アンタ、ほんまに 子供 (赤ちゃん) 好きやなぁ!

そして、4姉妹とも、通りすがりの人達に、いっぱいナデナデしてもらいました♪
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3492783.jpg

みかんなんか、ご夫婦で ゆったりしていらした所に 上がり込んじゃって (汗)
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3511528.jpg

みかんが 足を開いてフセするのは、かなり くつろいでいる証拠です♪

で、『アタシも撫でて~!』 と みんな 上がり込んでしまって (大汗)
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_3555416.jpg

この ご夫婦、柴犬が大好きだそうで、シートの上が砂だらけになるのも構わず、
4姉妹を いっぱい撫でて下さいました。
もう 本当に 恐縮してしまいましたぁ!

そろそろ帰ろうね~ って事で、通った事のない道を行くと、
坂になっているところに、いい撮影場所が☆
❀ 桜 と 4 姉 妹 ❀
 2 回 目 の ❀ お 花 見 ❀ _a0089865_421693.jpg

また、来年も みんなで お花見に来ようね~♪
by shibainu-mikan | 2013-04-04 23:24 | お出かけ