人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 穴 子 オ フ ♪ 

10日(日)、室津の 夢 さ ん 家の
穴 子 オ フ に 参加してきました053.gif
今回は、一昨年に結婚した 姪っ子夫婦を誘っての参加です♪

行きは、いつものごとく 『寝て行くで~!』 の 姉ちゃん'ず・・・
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_257461.jpg

ブラックデビルは、『眠たないもん!』 とばかりに 動きまくり、
寝ている 姉ちゃん'ず に ちょっかい出しては 怒られ、
踏み歩いては ガゥられ しながら、
ち~っとも 静かにしてなくて、写真すら 撮れませんでした・・・!

姪っ子たちとの 待ち合わせは 三木のSA☆
危険が アブナイ り ん ご は、パパさんと ドッグランの外で☆
み か ん & い ち ご は、ドッグランに 放り込み☆
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_382489.jpg

みかんは、ひとりで走ったり、他の仔と走りっこしたりと、自由に遊んでいましたが、
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3112361.jpg

あいかわらず、み~姉ちゃんとしか 遊べない アカンタレの いちごさん・・・
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3114677.jpg

それでも、子供たちに い~っぱい可愛がってもらった 3姉妹です♪
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3132114.jpg

サモエドさん達、放牧の図☆
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3135964.jpg


時間になり、いざ オフ会の会場へ☆
今回の 3姉妹は、昨年 縫った お 祭 り 法 被 で 参加です060.gif
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3174417.jpg

食べるのと おしゃべりに忙しく、ほとんど 写真を撮れなかった今回・・・
そんな中から
ホストの 夢 狗 く ん 美 蘭 ち ゃ ん
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3232856.jpg

 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3234417.jpg

途中、3姉妹の トイレ出しに行った時、みかんは 夢狗くんに 『遊ぼ~!』 って☆
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3265521.jpg

みか~ん! 繋がってるから 遊ばれへんワ~
りんごは へっぴり腰だしねぇ・・・
で、いちごは 夢狗くんに クンクンされて、ちょっと 戸惑い気味?
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3311531.jpg

あと、お近くにいて やっと撮れた ラスターくん・セナちゃん・ミルヒちゃん☆
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3335024.jpg

 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3342420.jpg

 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3343611.jpg

せっかくの 穴子オフなのに、穴子の写真、ぜ~んぜん撮ってないし・・・
当然、他の食材も 撮ってない・・・
穴子をはじめ、牛肉・手羽先・エビ・ニシ貝・イカ・ウインナー・数々の野菜たち☆
い~っぱい食べたのにねぇ・・・
撮ったのは、夢さん お手製の 寒天入りデザート♪
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3422697.jpg

これがまた メッチャ美味しくって、
『お腹いっぱいで もう入れへんワ~』 って言ってた 姪っ子たちも、
『やっぱり食べる~♪』 って ペロリと完食 (もちろんパパさん&私も♪)

 ★ 集 合 写 真 ★
 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3525890.jpg

 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3532714.jpg

 穴 子 オ フ ♪ _a0089865_3533855.jpg


お名残惜しいけど、そろそろ散会の時間・・・
楽しくって 美味しい集いは あっと言う間に 終わってしまいました。

3姉妹を 可愛がって下さった皆様、3姉妹に おやつを下さった皆様、
本当に ありがとうございました。

そして、お世話になりました 夢さん☆
幹事の 権ままさん・るる母さん☆
何も お手伝いできなくて 申し訳ございませんでした m(_ _)m
これに懲りず、また参加させて下さいませ☆
by shibainu-mikan | 2012-06-12 23:54 | お出かけ