人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 法 被 で 夏 祭 り ♪ 

せっかく 3姉妹の浴衣の生地も買ったし、そろそろ 縫わなくちゃねぇ!
と 思いながら、なかなか エンジンが掛からなくて、ず~っと 放ったらかしに・・・
よォ~し! 今年は お祭り法被にしよう016.gifと、
ショップで物色するも、気に入ったのがない・・・
『これいいねぇ♪』 って思っても、みかんサイズが 全然ないんですよね・・・
もう これは 縫うしかないな! って事で、3姉妹の お 祭 り 法 被 ♪
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_31774.jpg

この の文字、手拭いを カットした物なんですよ~♪
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_3194652.jpg

結び紐は、≪祭≫ の文字の 上下を使いました。

これを着て☆
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_32222.jpg

宝塚ガーデンフィールズの 夏祭りに 行ってきました♪
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_3225699.jpg

毎年、かなりの 人出です (シャッタースピードが遅いのでブレブレ)
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_3235551.jpg

途中、あまりの暑さに ソフトクリーム・ブレイク (これまた思いっきりブレブレ)
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_3244872.jpg

毎年 恒例の ≪イヌくじ≫ は、お約束の 末等でしたぁ (笑)
 法 被 で 夏 祭 り ♪ _a0089865_3282068.jpg

by shibainu-mikan | 2011-08-14 23:56 | お出かけ