人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 み か ん 病 院 へ 

午前中、お供に いちごを連れて、みかんは 避妊手術のために、いざ 病院へ~
 み か ん 病 院 へ _a0089865_1415193.jpg

いちごを 連れて行ったのは、私が ひとりで帰ってくるのが 寂しかったから・・・

病院の待合室で、手術の承諾書にサインをしている時の みかん、
いつもなら、開脚スタイルで 思いっきり くつろぐのに、
何かを察しているのか、おすわりもせず ちょっと不安げな様子です・・・
 み か ん 病 院 へ _a0089865_1464396.jpg


いよいよ みかんを 預けます。
 み か ん 病 院 へ _a0089865_1504825.jpg

み か ん  が ん ば っ と い で や ~

帰りは、いちごと 2人で☆
 み か ん 病 院 へ _a0089865_225181.jpg

真っ昼間だったので、ヘロヘロの いちごデス。


     ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

午後5時すぎ、みかんの手術が 無事に終了しました。
『みかんちゃん、もう目覚めてますから、お顔を見に来てもいいですよ~』
って 言われましたが、一度 みかんの顔を見てしまうと 連れて帰りたくなるし、
帰る時に 思いっきり うしろ髪を引かれるに 決まってるので、行きませんでした。
なので、お迎えは 明日です♪

み~姉ちゃんが いなくて、心なしか 寂しそうに見える りんごさん・・・
 み か ん 病 院 へ _a0089865_213286.jpg

いちごは、み~姉ちゃんがいない事なんて 全然わかってないようで、
いつもと同じように おもちゃで遊んだり
 み か ん 病 院 へ _a0089865_29957.jpg

元気に イタズラしたり (怒)
写真立てを 齧って 食って
 み か ん 病 院 へ _a0089865_252488.jpg

 み か ん 病 院 へ _a0089865_2105064.jpg

柴犬バージョンのカレンダー、普通に見えますが・・・
 み か ん 病 院 へ _a0089865_272877.jpg

しっかり 食ってます!
 み か ん 病 院 へ _a0089865_28659.jpg

まぁ、終わった月のだから いいけどね・・・
by shibainu-mikan | 2011-06-24 23:54 | 日記