人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 初 の 試 み 

3人の お散歩、いつもは み か ん & り ん ご を ダブルリードで つないで いっぺんに、
 初 の 試 み _a0089865_143670.jpg

い ち ご だけ 別に 連れて行ってます♪
(これが疲れるの! なぜって 行きも帰りも 全力疾走なんだもん!)

昨日、初めて りんご&いちごを ダブルリードで つないでみました♪

まずは、みかん☆
雨降り以外での ひとり散歩は 久しぶり♪
 初 の 試 み _a0089865_14333957.jpg

そして、りんご&いちご☆
最初、『エッ・・・今日は チビと一緒~?』 って 表情に見えた りんごでしたが、
お外に出ると、何事もなかったように 普通に歩いてました、りんごは。
そして いちご☆
ひとり散歩の時とは 勝手が違うので、ちょっと とまどってましたが、
すぐに慣れて、普通に歩いてました、行きは。
りんごにしてみれば、いつも み~姉ちゃんに 引っ張られてばかりなので、
ちょっとは 楽チンだったかな?
 初 の 試 み _a0089865_14491048.jpg

でもね~・・・ 帰り道では、
 初 の 試 み _a0089865_14503937.jpg

やっぱり 引っ張られた りんごでしたぁ!
体重差がある みかんとじゃない分、ちょっとは マシだったかな?
りんごォ~☆楽チンなのは 今だけやと思うで~
そのうち いちごの方が デカくなると思うし・・・
by shibainu-mikan | 2010-08-01 14:58 | 散歩