人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬 ≪ み か ん ≫      ≪ り ん ご ≫       ≪ い ち ご ≫      ≪ き も も ≫ が      繰りひろげる         アホ満載の        ドタバタ日記♪


by shibainu-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ 

昨日、み か ん く ん 家からの お誘いで、
い ち ご を連れて、ドッグランに行ってきました♪

みかんくんの弟、は る く ん も 来てたよ~
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_22142681.jpg

全然 泣かない、ぐずらない、と~っても いい子☆
きっと みかんくんが いい お兄ちゃんなんだろうなぁ♪

ラ ス タ ー く ん の妹、仔サモの セ ナ ち ゃ ん
フワッフワで 可愛い♪
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_22163486.jpg

いちごにも 挨拶してくれたよ~
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_22171912.jpg

ランチを食べて
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_2217495.jpg

いざ ドッグランへ GO~!
勢いよく お兄ちゃん お姉ちゃんを 追っかけて行った いちごさん、
池のふちまで 上がったのはいいけど・・・
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_2220959.jpg

 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_22203141.jpg

 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_22205293.jpg

その頃、サモエドさん達は もちろん 水遊び☆
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_2225169.jpg

お水を カキカキしてるのは ラスターくんかな?
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_2226214.jpg

いちごはと言うと、せっかくの ドッグランなのに、全然 走らない・・・
いちごにとって、走る事は ボールを追っかける事なのと、
み~姉ちゃんも いないし・・・って事で、
もっぱら ベンチの下で じーっとしたままでした。(何しに来てんねん!)
ボールを投げてやると、トコトコ走ってましたが、
みんなとは 走りっこしませんでした。
この先、犬との遊び方を 教えないと~! (み~姉ちゃん☆よろしく~)
帰り際に、セナちゃんと ツーショット☆
 い ち ご と ド ッ グ ラ ン ♪ _a0089865_2236221.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
ほとんど 写真が撮れなくて ごめんなさい・・・
by shibainu-mikan | 2010-07-17 22:30 | お出かけ